2007年09月25日

ブログミの解説

サイト名 ブログミ ブログミ
特徴 記事を書くとお金になる アフェリエイトも対応 パソコン対応 自動的に振り込みしてもらえる 審査がない(初心者向き) オススメ度 5
ブログミは、アイオイクス株式会社運営のブログを書いて原稿料がもらえるサイトです。掲載依頼は、メールで届きます。
メールに書かれてる内容の記事をブログに書き込みします。内容は色々な新商品情報やセール情報などです。
運営・管理 アイオイクス株式会社
報酬受取 他銀行
振込手数料 100円
 交換 1500円を超えると自動換金
紹介制度 300円 →500円(10月末までの期間限定)
貰える物 サンプル品、現金
 獲得方法 ブログで記事
ポイント有効期限 なし



ブログミどんなサイト?

新規でご登録いただいた方でブログミの記事を1つ以上書いてくださった方の中から、毎月抽選で10名様に1万円分のポイントをプレゼント

1人紹介するごとに100Pもらえます。また実際に登録したユーザーがブログミで記事を書いてくれた場合、ボーナス紹介ポイントを200P追加でもらえる特典付き(つまり1人紹介するだけで最高300ポイント獲得できます)!!

『ブログミ』は、皆さんがお持ちのブログに企業やブランドの紹介文を書いていただくだけで、報酬として原稿料をお支払いするサービス☆
★今なら1万円の商品券を100名様にプレゼント!! ★
是非この機会にご掲載をご検討下さいませ。


アフィリエイト
posted by しんちゃん at 15:30| ブログでお小遣いを稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。